2007年7月23日月曜日

最近の仕事のこと

なんだかんだ忙しくしているうちに夏が来ました。
ap Bank fesは3日目のみの公演でしたが、内容の濃い写真を撮れました。8月発売の別冊カドカワでご覧下さい。
ドキュメントです。
明日から3日間はミーティングばかりやって、水曜日の夜はBRAHMAN at Shibuya Quattro 木曜日からはお待ちかねFujiRock Festival07です。ああ、楽しみ!
その先ずーっと週末はフェスです。
最近絢香によく会ってる気がします。ツアー中4本とイベント1本、この先も会いそうです。今年一番撮ってるかも。

あ、そういえばMAC買いました。
CPUが8個入ってるやつ。オクタコアって呼ぶやつです。めちゃくちゃ速いです。僕はライブ写真のカット数が非常に多いので、速いパソコンじゃないとセレクトに時間がかかってしょうがないのです。ハードディスクは2T(2000GB)入れてみました。メモリは8GB、
後2年はこのマック使いたい値段でした。。。
で、この前大量セレクトをやってみたんですが1時間に2000枚は見れます。8時間で16000枚のセレクトをしたので、だいたいそんなもんです。目が疲れて涙が出てきそうでした。あと、パソコンの排気で部屋が暑くなります。体感で2℃は上がりました。
今度事務所のシステム写真でもアップします。
では!

0 件のコメント: