2007年9月30日日曜日

帰国!





アメリカ横断して無事帰国しました。
ワシントンからずっと北上してシカゴを通るインターステート80号線で横断してきました。
毎日1600キロちょっと走ったら3日でサンフランシスコに到着しました。
日本の高速で1600キロは大変だけど、アメリカの1600キロはずっとまっすぐなので楽でした。あまりにハンドルを切らないもんだから運転を忘れそうでした。で平均時速140-160キロ。
毎日ちゃんと寝てホテルで部屋飲みまでしてるのに、3日で着いちゃいました。
空席待ちの関係でシスコに着いた翌日に友達を残して僕だけ帰国となりました。
あー楽しかった。
次回はユーラシア大陸横断
5日はかかるかな?

0 件のコメント: