2007年10月4日木曜日

gelatin silver


ゼラチンシルバーセッションという写真展に行ってきました。
それはそれは楽しい写真展でした。またフィルムで写真撮ろうかなとも思いました。
もう、ここ一年くらいは仕事、プライベート共に100パーセントデジタルカメラで写真を撮っていましたが、この写真展を観てから、たまにはフィルムで撮ろうと思いました。
で、昔アシスタントをやってもらっていたヤツに貸したカメラが帰ってきていないのを思い出したので、連絡して持ってきてもらいました。
久しぶりに触る大きくて重たいボディはとても頼もしい物でした。
今週はこのカメラを持って遊びに行こうかと思います。

0 件のコメント: